風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

峠経由しながら大空山へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、ブログ書いてる通りの・・
体調不良。
しかし気合で直すとばかり
自転車で走る事にした。
外は春の陽射しなり
体を温める為に峠を走る事にした。
鍋土峠、神山峠を経由して呉超え途中の道へ
そこから休山トンネルを経由して阿賀
国道から大空山への登山道へ曲がると
標高低い山なのにそこの傾斜ったら半端じゃない傾斜
距離は短いもののインナーロー(一番軽いの)でダンシング(立ち漕ぎ)
途中には梅が満開、鶯がとまってました。
春やなぁ・・。
頂上の公園で誰も居ないベンチに腰掛けると
麓の高校の野球部の掛け声や
自動車の音、電車の音が別世界の様に遠くに聞える
日向ぼっこしてると風邪もどこへやら・・。
展望台から街を眺めると霞んでました。
黄砂?
体力消耗しないように暖かいうちに帰宅
途中走ってると鼻水は出ないけど止まると出て来るんですよね。
家に帰ると不調に逆戻り・・。
やっぱり気合!?が足りないのかな?


【走行データ】
走行距離 41.43km
走行時間 2時間54分15 秒
平均速度 14.2km/h
最高速度 47.8km/h
MTB_積算距離 5231.56km
ROAD_積算距離 845.3km
総積算距離 6035.9km