風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

甲斐バンド「Documentary of TOUR CIRCUS & CIRCUS 2019」 まだ見ぬ頂きに向けてかー

f:id:gotoblueseabicycle:20191023051043p:plain

2019年、結成45周年を迎えた甲斐バンド
初のライブハウスツアー“CIRCUS & CIRCUS 2019”に密着したドキュメンタリー。

甲斐バンドの世界は自分の理想のちょっと先の世界が歌われ
色っぽいと表現すればいいのか
あのセクシーな歌われるシーンの虜となった。

ライブも何度も行ったし
甲斐さんの声に昔聞いてた”サウンドストリート”ってラジオの発言や
今も本棚にある”稲妻日記”数々の影響を受けて生きて来たんだなぁー俺。

マイクを振り回すライブパフォーマンス
田中一郎のギター・・いいねやっぱり!

甲斐さんがインタビューで「まだ見ぬ高みを目指して」とか
「生きることのすばらしさを伝えたい」ってコメントがまたいい。

自分もあの頃からの延長に自分も存在し
生きることのすばらしさを共に感じたい。