風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「どこまで行けるか、確める方法はただ一つ。 すぐにでも出発して、歩き始めることだ。」 アンリ・ベルクソン

今週は体調不良もあってか?長い一週間でした。
振り返ると相変わらず「桜を見る会」で野党は解散に追い込むと意気込むが
大した話でもないのに、あんた達の活動も税金だと思うとどっちが無駄なんだとツッコミたくなる。
日本国としてもっと大事なことあるんじゃないのかね。
 
個人的には治りきらない体調。仕事はミスるし
長い一週間でした。
 
今週のお言葉はフランスの哲学者、アンリ・ベルクソン
 
 
「どこまで行けるか、確める方法はただ一つ。 すぐにでも出発して、歩き始めることだ。」 
 
想うことあれば始めてみないと分からないし解決しないもの
行動したいものです。
 
それではよい日を!