風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ピース又吉直樹【渦】公式チャンネル」 YouTubeチャンネル観てます。

f:id:gotoblueseabicycle:20200915050715p:plain

最近TVよりもネットやYouTubeの観てる時間の方が長いかな。

コロナ禍でどっと増えましたが
見る時間も限られてますし毎回観るのは限定的。

前に紹介した伯山TVはギャラクシー賞に輝いてましたが
どこにもないような楽屋の師匠方々の素って面白いかったな。

最近観てるのはピース又吉さんのチャンネル その名も”渦”
数人の芸人さんが歩いた距離を足してグーグルアースで旅してその場所を楽しむ番組だったり

国語の講義をする回があったり

はたまたLINEを使っての大喜利

山に顔を作たいって謎のプリジェクトもありますし

100の理由を述べるって新規企画もある。

TVやラジオで通らない企画じゃないだろうか?

表現も自由で途中で止め続きも観れる

面白いけど時間がない嬉しい悲鳴

テクノロジーはより多くの人を幸せにする。