風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

お天気雨上がりに埠頭へ自転車散歩

問題山積みの仕事の為に休日出勤。
まぁ、何とかなるかと早めに切り上げる。
 
何と知らない間に雨が降った様子。
こんなに晴れてるのに嘘のよう
聞いた所、お天気雨だったそうです。
 
パワースポット自転車のサドルの上へ
行き先は近場の埠頭へ
 
雨後とは思えないような輝く埠頭へ行き交う船を眺める
 
フェリーボートとは違う形状の高速船
f:id:gotoblueseabicycle:20201129031912j:plain
となるの埠頭では貨物船に積み込み作業中

f:id:gotoblueseabicycle:20201129031926j:plain

釣り人がポツポツと・・何か釣れてる様子。

f:id:gotoblueseabicycle:20201129031947j:plain

お次はクレーン船が航行中
行き交う船を眺め心を落ち着かせる。

f:id:gotoblueseabicycle:20201129032003j:plain

川沿いひと際色彩を放つ

f:id:gotoblueseabicycle:20201129032019j:plain

椿かと思ったら家人に聞いたらサザンカだそう
紅葉のこの時期に満開のサザンカ

f:id:gotoblueseabicycle:20201129032029j:plain

 
 
少しの間でしたが
パワースポットのサドルの上で
行き交う船を眺めサザンカの鮮やかさにハッとする。
遠くを眺める気持ちって大事なひと時。
 


ー---メモ minivero----
走行距離 18.9km
積算距離  1624.08Km