風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『15年後のラブソング』

f:id:gotoblueseabicycle:20210610050742j:plain

アニーは一緒に暮らすダンカンは
15年前に忽然と姿を消したロックスターに心酔していたが
そのロックスターであるタッカー・クロウと偶然に三角関係となり・・。

カリスマの現実と葛藤と
カリスマを信じ信教する姿

異性の恋もありますが
同様に音楽を愛するって行為も同じかな

何方も独りよがりに成りがちですよね。

想いの乖離だったり
逆に相手を受け入れる心を愛と言うものならば
よりよい関係に発展するのはやはり愛がないと続かないかなー。

長い時を経て、まるで運命のように
新たな何かが始まるって素敵ですね。