風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「装甲騎兵ボトムズ サンサ」

f:id:gotoblueseabicycle:20210622050730j:plain

サンサは、TVシリーズ第29話から第39話までの総集編。
装甲騎兵ボトムズ ウド」
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2021/06/01/050652
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー」
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2021/06/08/050736
装甲騎兵ボトムズ クメン」
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2021/06/15/050852

の続き。
やっとクメンを脱出したキリコとフィアナなのに
次なる試練は戦うことを運命ずけられたPSの宿命なのかね。

呪われた宿命はキリコの所属したレッドショルダー部隊に
家族の命を奪われたゾフィーから命を狙われることに

意図せずとも戦う報復の連鎖
戦う星の下へあるのか
ついにPS であるイプシロンと戦い勝利するものの
キリコもPSであるのか?謎の言葉

つぎの星で判明すると言われるが・・・。
PSであるならばソルジャーとしてどんな結末なのだろう?
嫌な予感しかしないけど・・・。