風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『宮本浩次縦横無尽』

f:id:gotoblueseabicycle:20210901050528j:plain

宮本浩次さん55歳の誕生日に開催されたバースデーライブ
宮本浩次縦横無尽”

ソロの楽曲からカバーエレカシのナンバー
浩次の世界は明日へのパワー溢れるライブ

オープニングの「夜明けのうた」から一気に嵌るライブだなぁー

歌詞の「夜明けはやってくる 悲しみの向こうに」
気持ちのネガティブ スイッチをONするような楽曲と歌詞は
前向きにさせるここぞ!の楽曲が多い。

今回バースデーライブなんですが
ほんと生まれて今まで行世曲折ありながら
いままでの縦横無尽な活動を賛辞したいような気持。

生まれたことを感謝したいような気もになれるライブって
稀有なんじゃないでしょうか?

そんな楽曲を聴きながら
勇気付けられた日々に感謝し
浩次の誕生を祝いたい。