風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『「関ジャム 完全燃SHOW」 宮本浩次』 やっぱ魅力あるよなぁ~

f:id:gotoblueseabicycle:20200909051200j:plain

音楽を分析し何故なのか?を追求する番組の関ジャム。
今回は宮本浩次特集。

いつにも増して、錚々たる推しの方々の熱いコメント
椎名林檎さんの宮本浩次さんへのコメントなんて
人間国宝レベルなコメントでしたよね。

自分も好きなアーチストであり新譜はかならずチェックしヘビーローテーション
ボーカルとしては真似して歌えないレベルの高度であり難しさ。

楽曲も番組で言ってましたが冒頭の熱い歌い出し!
二行で言いたいことを惜しげもなく出してしまう曲

熱くストレートであり
見事な表現力と唯一のキャラクターは国宝。