風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『孤狼の血 LEVEL2』 にロケ地を振り返ると尾谷組の組事務所じゃんたんじゃ。

原作は全作読み、偶然ロケを見掛けた『孤狼の血 LEVEL2』

”これまた偶然、「孤狼の血2」ロケ発見。白石監督の後ろを歩く”
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2020/11/03/051708

ここって観た後思うと
尾谷組の組事務所のあった場所で
張り込んで土砂降り雨で上林(鈴木亮平)と日岡が殴り合った場所じゃないか!

今度コケ地マップを入手したので辿るして

f:id:gotoblueseabicycle:20210922051130j:plain



前売り券とポスターはこんな感じで
ちょっとお得なお値段。

f:id:gotoblueseabicycle:20210922051054j:plain





キャッチコピーは「闘うヤツしか生きられない。」

f:id:gotoblueseabicycle:20210922051027j:plain



確かに適格なコピー
エグイ暴力と悪を描くと白石監督凄すぎ
そんな人の見れたとか今更ながら感動。

明日は『孤狼の血 LEVEL2』の感想を・・・。