風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

 これまた偶然、「孤狼の血2」ロケ発見。白石監督の後ろを歩く

先日の”こうの史代さんにすずさん家で偶然出会う!!!奇跡の一日。”
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/2020/11/01/071133

その前の週ですが・・。
呉の繁華街で買い物、飲み屋街を抜けて歩いてると・・。
最初、何かの工事中なのかって思ってたんですが
同じ黒の服で皆急いで歩き回ってるな・・

ん!?もしかしてTVの撮影か何か!
その前にここ横切っていいのか?

どうやら、撮影近くの駐車場から出る近くの人を通す為に一時的に通した所を
するっと入ってしまった様子。

横目で見ると建物に暴力団の組事務所の看板(撮影)ついてるし・・。
前に白石和彌監督が台本持って歩いてるし・・。

通り過ぎて遠くに行ってからカメラを取り出し撮影
昭和の感じの通りですよねぇ・・

f:id:gotoblueseabicycle:20201103051446j:plain



どんな絵になるんだろう。

f:id:gotoblueseabicycle:20201103051509j:plain



この通りを抜けた所ではクレーン車で上から狙ってます。

f:id:gotoblueseabicycle:20201103051535j:plain



気になるなぁ~
孤狼の血2」楽しみ。

ちなみに原作は完読。
『凶犬の眼』 柚月裕子
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/64645305