風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「国を憂えている。若いやつは何してんだ。みんな腰抜けじゃないか。このままじゃ死ねない」 石原慎太郎

もう二月かぁ。
日が昇るのも早くなるはずですね。

今週を振り返ると

何たって衝撃的なのは・・
石原慎太郎さんが死去”

NOと言える日本ってコピーが今でも印象的な

持説をハッキリ言う、稀有な政治家であり
日本に必要な人であったことは紛れもないと確信を持って言える。

著書もいろいろと読ませて頂きましたが

晩年の老いや死についての発言を思い出す。
ご冥福を祈ります。

個人的には暇だったのに急に短納期の仕事が舞い込み

応援を得て仕事驀進中。
程良いってないんですよね。

今週の言葉は石原慎太郎さん

「国を憂えている。若いやつは何してんだ。みんな腰抜けじゃないか。このままじゃ死ねない」

選挙は相変わらず盛り上がらず
民意を表現する場なのに選挙に行かない若者。
結果、選ばれた人は利益団体の代表みたいな人達
石原さんの憂いてる日本に同感です。
このままじゃ死ねない、成仏出来ないですよね。

がんばれ日本!