風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人生は学校であり、厄介な人は教師である』 マーク・I・ローゼン

一週間を振り返る朝ですが・・
これかな”アメリカの大統領選挙において、トランプ前大統領に関連する問題”
纏めると
立候補資格の問題:
2023年12月にコロラド州最高裁が、トランプ氏が同州の共和党予備選に立候補できないと判断。
免責特権の問題:
トランプ前大統領は、2020年の大統領選挙の敗北を覆そうとしたとして起訴。
 
世界中で言えることですが国民の民度に政治は比例するのかな
アメリカも日本ももっと適切な人居ないものか・・。
世界の未来が法を守らない人間でいいのだろうか?
 
個人的な一週間は仕事のイベントを乗り越えた。
う~ん。心落ち着いて過ごしたいが・・
些末な出来事に右往左往。
 
今週の言葉はマーク・I・ローゼン

『人生は学校であり、厄介な人は教師である』

厄介な人によって揺らぐ気持ち
自分を知るものですね。
心のコントロールを学べる機会かも

よき週末を!