風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

思い切って悲惨な失敗をする勇気のある者は、大成功を収め得る ジョン・F・ケネディ

今週は連日トップ報道のアメリカ大統領選挙
そこまで逐一実況する必要あるのか?ってぐらいの扱い
過去に法廷闘争もやったことがありますが
今回は異例の場外乱闘ですね。
 
裏読みでトランプの支持者がバイデン支持に成り代わって不正やって
バイデン不正やってますとかやりそうだなぁ・・・。
 
あのアメリカで他に人財いないのか?って不思議になります。
 
個人的にはまたも仕事でPCのファイルの破損
何なのか!?どこにも落ち着く事のないこの気持ち・・
ヤレヤレです。
 
さて、今週は第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディのお言葉
 
「思い切って悲惨な失敗をする勇気のある者は、大成功を収め得る」
 
リスクを取らないと大成果もないってことですかね。
国の政策も大胆にやらないと変化はないですし
ビジネスもそうかな
失敗を受け入れる度量だったり勇気は必要ですね。
 
では、よい日を!