風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「すべての日々の中でいちばんもったいないのは、笑わなかった日である。」シャンフォール

連日の”ロシア軍攻勢のマリウポリ
日本で一人亡くなっても大事なのに
同じ地球上で違法で無慈悲に亡くなる人々が報道される。
 
正義何?このまままかり通るなら何れ亡ぶ。世界に未来はない。
逆にロシアの軍事施設を世界中から攻撃すると圧掛けてもいいんじゃないだろうか?
 
呆れると言えば
吉野家、役員の不適切発言謝罪 「生娘を薬漬けのように牛丼中毒に」”
 
サービス業の役員が言うにはセンス無さ過ぎる。
これで役員になれるとは会社の程度が知れるお話。
 
個人的な今週は次の仕事がボチボチと入り始める。
笑顔で仕事したいな。
その為にやるべきことをやる。
 
今週の言葉はシャンフォールさん
 
「すべての日々の中でいちばんもったいないのは、笑わなかった日である」
 
笑える日々が早く来るような世界であり自分でありたいものです。
 
よい、週末を!