風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

海沿いを走り海横の公園と貨物船

薄曇りで風の強い日ですが
波の音が聞きたくなり走る。
 
オオキンケイギクが咲いてる
この花はネットによると・・
外来種として野外に定着して問題となり、現在は栽培が禁止されている。
そうなのか・・


 
しばし走り
造形がSFチックじゃないですか?COOL!
 



ここの上りの頂点で海が見えて来ます。
この瞬間が好き!
 



しばし進み脇道へ海沿いの公園へ
 



いつの間にか晴れ間が広がり輝く海とのどかな公園はいい感じ
 



小舟がゆらゆら。


 
しばし走る
脇道の中腹から 
 



漁船快走!


 
爽快!


 
防波堤の上から海を眺めてると貨物船が通る
 



自転車の間に~

 

曇りスタートでしたが快晴!
輝く海を眺める
週末のいい時間でした。
 

ー---メモ minivero----
走行距離 50.2km
積算距離 3818.66Km