風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

うどん県のお土産:さぬき麺業 さぬきの夢うどんを頂く。

友人から頂いてたお土産:さぬき麺業 さぬきの夢うどん


 
話に聞くとうどん県で言われるだけあって
あちこちにうどん屋さんがあるそうで
県民も日常連日食べてるそうです。
 
そんなうどん県で鍛えられた味
有名店のさぬき麺業

調べると・・
香川県産小麦「さぬきの夢」を100パーセント使用した、コシのある讃岐うどん
 
まるほど!やっぱりこっちでスーパーにあるうどんとは違うものです。
 
おくらや山芋トッピングで頂きました。美味いな
 



感謝。