風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

濃い曇り空の梅八分咲きと世界一の貨物船と空母かが改修見物ポタリング

濃い曇り空ですが先週の雨だったし
今週は走ろう。梅スポットへ向かう
八分咲きかな
淡い空には凛と花開くって感じで映えるなぁ
 
峠からの空
う~ん。ポツっと来たような・・。
気のせい・・。
 



ちょっと持ち直したので
造船ドックへ
 
改修中の護衛艦
空母化するかがは覆われてますねぇ
機密なのかな
ワクワクするような感じ
 



流れで呉地方総監部前へ
 



レンガ造りの旧海軍の建物は美しいレンガ作り
数々の歴史上海軍関係者がここを歩いたのかな・・。
 



空を気にしながら湾の見える場所へ
420mある世界一の貨物船
デカ!前を航行中のフェリーがミニチュアに見えますね。
 



鴨を眺めて帰宅。
 



生憎の天気ですが走ると気分も上がる
空に目を転じて気分も空の上に・・。


---メモ minivero----
走行距離 25.0km
積算距離 4083.36Km