風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「勝つ意欲」はたいして重要ではない。そんなものは、誰でも持ちあわせている。重要なのは、勝つために準備する意欲である  ボビー・ナイト

連休明けで長い一週間
毎回、こうなるのはどうにかならないものか・・。
さて、振り返るとやはりこのニュース
プリゴジン氏死亡報道 ウクライナ幹部「プーチン氏は待っていた」”
ロシアの民間軍事会社「ワグネル」創設者のプリゴジン氏が死亡したとみられるジェット機墜落
プーチン氏が関与した暗殺ではないかとの疑いを示す。
 
しかし深読みかも知れないけど
プーチンをよく知ってて謀反を起こしたプリゴジン
ロシアで殺されるとは思わなかったのだろうか?
軍事会社トップとは思えない脇の甘さ
替え玉で死んだことにして?陸路でどこかに亡命とか・・ないか・・。
 
個人的な一週間は結構な膨大な仕事をコツコツも集中力弱ってるなぁ・・。
 
今週の言葉はワールドカップが始りましたがバスケットボールプレーヤーのボビー・ナイト 

 「勝つ意欲」はたいして重要ではない。
  そんなものは、誰でも持ちあわせている。
  重要なのは、勝つために準備する意欲である。
          ボビー・ナイト
 
達成する事を切実に祈るならば準備ですね。