風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ニューイヤー・ブルース』

人生のターニングポイントを迎える4組のカップルのクリスマスから年越しまでの7日間
恋愛、就職、結婚などの問題を解決するために人生について考える・・。
 
年末の慌ただしさと新たな気持ちとなる年明け
人生の分岐となる恋愛はどこか似てるもので
決断には節目が必要なのかも知れないですね。
 
無限かのような日々ですが
想いは力を無くし、すれ違いの日々へ
 
人が人を想う気持ち
心なくしては新しい何かは始まらない。
 
素敵なニューイヤーを迎える為に 
立ち止まって考えるのもいいかな