風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「二度とない人生だから、まず一番身近な者たちに、できるだけのことをしよう」 坂村真民

今週は長かった・・
振り返ると何か印象的なニュースあったっけな?
 
内閣支持率28%っての思い出す
こんな失策続きの内閣がまだ28%も支持してる人居るんですね。
利権でもあるのかな・・。
次の選挙が楽しみって言うか・・変わらないなら絶望的日本。
 
個人的一週間は・・
嫌な感じのする出来事多すぎ
長いはずだ。
勤めて人に優しくする戦略ですがなかなか厳しい。
 
さて、今週の言葉は坂村真民さん
 
「二度とない人生だから、まず一番身近な者たちに、できるだけのことをしよう」
 
自ら進んで灯りを灯す。
灯された光できっと先が明るくなる。
 
良き週末を!