風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『木曜日にはココアを』 青山美智子

茶店「マーブル・カフェ」の細やかな行いによって
バタフライエフェクトのように影響を及ぼし世界に広がる。
ココアのように心温める12編の連作短編。
 
人は誰しも意図しなくとも
運命に導かれるように繋がり影響を及ぼし合う
何の力なんだろうな?
 
念と言いますか?
気と言いますか?
運命のような繋がりが、人の命を救うことになる。
 
細やかな相手を想う気持ちが
大きな出来事に繋がり
その人も幸福になるって素敵なお話。
 
温かい心が別の人の心を温めるっていいな
素直に人の幸せを喜べる事って、幸福な事だと思う。
素敵な癒しの物語。