風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨の日はビールでも「晴れ風」で晴れを祈る。

梅雨の週末
自転車散歩はお預けでビールでも・・。
 
新発売のキリンビール「晴れ風」


 
「晴れ風」とは?
「晴れ風」は、ビールの伝統的なうまみと飲みやすさを両立させたスタンダードビール。
麦芽100%で仕込まれ、日本産ホップ「IBUKI」を使用しています。
爽やかな柑橘香が特徴で、なめらかな口当たりが楽しめます。
公式HPにありますが
ほんと口当たりいい、爽やかでネーミング通りの味わいでした。
 
CMも内村光良さん、天海祐希さん、今田美桜さん、目黒蓮さんと
この晴れ風のイメージ通り爽やかな方々、キリンさんも力入れてるなぁ