風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「小早川伸木の恋7」

いや~。怖かったねぇ。
伸木はマゾか?ホストか?前世でよっぽど悪いことしたのか?
魔女の呪いか?字画が悪いか?あの家をDr.コパでも見てもらえよ。
または、大殺界か?細木和子に見て貰えよ。
それぐらい可愛そうな気がする。
自分が浮気してて、絶対許さないって・・。
最悪な嫁は何を望むのか?
藤木は何を血迷ったのか?最後に結婚するって?
ロールプレイングゲームでも
こんな目には遭わない。
こんな話怖すぎる・・・。
伸木報われる明日を信じてます。