風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「小早川伸木の恋」

おぉ~。終わった。
カナさんの悲しむ顔は見たくないと思いながらの最終回。
すっかり伸木になりきってる自分に気づく
離婚は双方が悪いのであって、どちらって事はないのは明らかです。
今まで女の子の友人や、男からみてもいい男など見てきても
なんでこの組み合わせなのって組み合わせは多いよね。
駄目男にいい女、その逆もありますよね。
結局、何か必要なのか?
それは、思いやる心の問題なんでしょうね。
金や容姿ではないものに価値を見出さないと
幸せにはならないでしょう。
あと幸せになると良くいいますが
幸せにしてあげるぐらいの意気込みがないとなれませんよね。
中々、分かってはいても実行できないものなんですがね。
難しいね。
日本の国をマネージメントする首相でも離婚してますから
家庭のマネージメントは国の運営より困難って事かな?