風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「feel my soul」 YUI

今日は休日ですが、すぐ泣き出しそうな曇り空。
どうするかなぁ?

最近、映画にも主演したアーチストのYUI彼女には
以前から注目してましたがいいですねぇ~。

「I feel my soul Take me your wayそうもがきながらも
 きっとこのままずっと歩いてゆける
 それは偶然でもなくってありふれた夢なんかじゃなくって
  You're right all right You're right all right
 いつも単純なほど苦しんで喜びの意味を知りたいから
 You're right all right
 You're right all right Scare little boy 」

YUIの歌を聴くと
昔、卒業した学校の校舎を思い出します。
あの頃の思いに触れたような懐かしさ、やるせなさを感じますが
しっかり前を見て一歩一歩進んで行くそんな力強さと繊細さを
合わせ持った人ですね。
もっともっとこのアーティストの将来を見つめていたい
そんな気にさせる。
宝石の原石ですね。