風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

サッカー1次リーグ敗退。

早起きをして見てましたが
ブラジルに4-1で負けましたね。
中身は皆がTVなどで評価や解説するでしょうが
この試合に挑む前のサポーターや選手の気持ちは一つ
神風を信じました。(優勝候補に2-0なら優勝出来る戦力って事ですが・・)
気持ちはこの試合では負けてなかったんじゃないでしょうか?
オーストラリア戦が悔やまれますね。
ニーチェが『自分の今行っていること、行ったことを心から楽しめる者は幸福である』と
言ってますが、ここは後悔だけより幸福と次への一歩と今回の事を考えたい。