風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『INTRO II』 徳永英明

イメージ 1

1992年に徳永英明がリリースした2枚目のベストアルバム。

リアルタイムであんまり聴いてなかった徳永英明さん
こうしてベストを聴くと
ラジオから流れてたのかな?
数曲、耳に残ってるものです。

オフコースのI LOVE YOUも印象的な曲でしたけど
このいI LOVE YOUも心に残りますね。
同じ思いを伝え綴るにしても
こんなにも多彩なI LOVE YOUって言葉。
そう考えると・・
果てしなく謎だらけの人の心の動きって不思議。
そんな繊細な心境を上手く表現されてます
徳永さんの声だからいいのかな?
伝えるって言葉だけじゃないよなぁーつくづく思う。



**** 収録曲 *****
1. 最後の言い訳
2. Wednesday Moon
3. MYKONOS
4. I LOVE YOU
5. 夢を信じて(ReMix)
6. 壊れかけのRadio(ReMix)
7. Dear…(NewRec&ReMix)
8. LOVE IS ALL
9. 夢の続き
10. 眠れない夜(ReMix)
11. Revolution
12. 恋の行方
13. 君の青(ReMix)
14. レイニーブルー(NewRec&ReMix)