風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

夏のスキー場へ(深入山看板には自転車が描かれてるが)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ツール・ド・フランス14ステージの先頭の中で落車は痛そうでしたね。
下りは結構飛ばすんで、私も気を付けないと・・。
ところで続きの
しかし少し走るだけで全然風景が違う。いいものだ。
車に乗ってるといっきに登る登坂車線も
自転車だとキツイ勾配に陰がなく
顔が火照りさっき摂った水が汗となって噴出す。
登りきった所にトンネル。(帰りにここで思いも寄らない事が・・・。)
そのまま走るとホワイトバレー松原の看板。
人っ子一人居ない。またその先は湧き水が出る店
自由に飲んでいいとの事
ここで顔を洗わせてもらい生き返る。
深入山の看板には自転車が描かれてるが
自転車とは一回もすれ違わなかったなぁ。
つづく