風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ほっしゃんのすべらない話」

今日は妙な天気
予報では70パーセント雨だったのに
降りそうでふらない・・。
録画してた番組でも見るかと・・
CSであったスピンオフ企画
ルールはそのままに司会がほっしゃんバージョン。
メンバーは
ほっしゃん。
木村明浩(バッファロー吾郎
兵動大樹矢野・兵動
バカリズム
塙宣之(ナイツ)
中村英将(ゆったり感)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ

以前にも「大輔のすべらないはなし」や
「ジュニアのすべらないはなし」ってのがありましたが
これが結構いける。
さて今回は・・
やっぱり本編で元最優秀賞の
兵頭さんのシャベリは面白いなぁ。
塙さんもいい味出してるし
話術もさる事あんがら共通して言えるのは
その廻りの人達のユニークさには感動もの
その環境が彼らの話術と相まって
芸術の域ですよね。これは・・。(ちょっとオーバー?)