風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『色即ぜねれいしょん』

イメージ 1

色即是空
なるほどねぇ・・
青春映画って世代は違えども
何かキュンくる刹那さや温かさがありますね。
誰もがあの熱病のような
青春って日々を通り過ぎたからかな?
懐かしいくむず痒い
恥ずかしさや熱さ
何であんなにおバカだったんだろって・・
この映画見ながら思ってました。
時代は違えども普遍なんですよね。
嘗てかってのあの時、暗く変わり映えしない日々が
今となっては眩しく煌いてたよなぁー。
これが青春ってやつか・・
故郷じゃないけど
遠くにありて思うものかな・・
そんな時の気持ちを思い出すって大事な作業じゃないかな?
そして「今」を楽しみ「今」を一生懸命に生きるぞぉ!
それが未来の自分の集大成ってことですもんねぇ