風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ガリバーで買い取り査定

イメージ 1

えらい旧車に乗ってるんですが
調子が良くて買い替えは勿体ないかなぁ・・
どうかなぁ・・?ってのびのびになってました。
思うに・・
車をすぐ乗り換える男って彼女に対しても同様じゃないですかね?
気のせいかな?
私は何とか続けるっていつもながら、偉いよなぁ・・・
自画自賛^^;

しかしながらその旧車をガリバーで査定してもらう事になりました。
明るく清潔で静かな店内に行くと
おぎやはぎのやはぎさんに似た親切な人に対応して頂きました。
申し訳ないぐらいの車なんですけどね・・。
来店サービスでカードも貰ったりと・・
喜んでたんですが
車との対話ってもう語り尽くしたと思う心と裏腹に
離れると思うとまた悲しくなり
何なんでしょうねぇこの寂しさは・・。