風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『イン・ザ・カット』

イメージ 1

オフビートな画像がリアリティを増し
オドロオドロしいし血だらけにもドッキリ。
サスペンス王道
怪しい登場人物が刑事、大学生、元彼、刑事の同僚とか複数存在して
伏線の後は
こいつだ!って繋がるオチ・・
なるほどってなるには
やはりそれなりの理由が必要なんですよね・・
そこが弱いかなぁ・・

それよりも主人公メグ・ライアンって
ブコメのメグだったのに
この作品では胸も露わなセクシーシーンありで
スラングも連発したりしますが期待は禁物。

もう一つ挿入歌が「ケセラセラ
歌詞と内容がアンマッチな気がしたりするけど・・。
未だに解せない点もありながら・・
作品に合った何ともオフビートな映像は悪くないけど
期待して観ると消化不良になるかも・・。