風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「揚げたて てっちゃん」天ぷら定食

イメージ 1

日曜日、嫁さんのお供でショッピング
ついでに国道31号線沿いのお店「揚げたて てっちゃん」で
天ぷら定食680円を食べました。

お店のロケーションは国道海沿いで店で
ガラス越に見える江田島
国道を行き交う車や単車
猛暑の中、どうしても目で追ってしまう自転車・・
慌しい場所ですが・・
その活気が似合うこのお店。

食券を買いカウンターへ
御飯のサイズを聞かれますが
普通に中をお願いすると・・
次々にお店の名前通りの
揚げたての・甘鯛海老・太刀魚・キス・かぼちゃ・なす
サクサクの天ぷらが運ばれて来ます。
やっぱ揚げたては美味いですねぇ・・。
満足のお店です。

嫁さん普通に平らげてましたが
私は少し食べ過ぎたかな・・
定食屋さんまでアイスコーヒーしか飲んでなたのがいけなかったのか?
歳なのか?暑さのせいなのか??
あれれの?多少胸焼け・・!?

こんな美味いもの食べて
不調って鍛え方足りんな・・・。