風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

風鈴を探しに・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日は梅雨明けしたと思ったら一気に猛暑
暑かったですねぇ・・

ニュース見ると・・
東北南部から沖縄にかけての大半の地域で30度以上の真夏日となった。
群馬県館林市では39.2度を観測ってニュース読んだだけで
息苦しいもんです・・

やっぱマインドも大事。
・・って言うことで
風鈴好きなんですよねぇ~

雑貨屋さんに飾ってあった風鈴
ガラスの見た目の涼しげなのもいいけど
音で選ぶなら澄んだ音が涼やかに響く金属もいいですし
変り種の金魚やブタさんってのもあるんですねぇ・・
涼しげかな?って疑問は残るけど・・

やっぱ楽しむ気持ちの余裕が大事ですねぇ
って・・。