風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「忍耐も力の中に含まれる。焦燥は弱さのしるしである。」 ゲールハルト・ハウプトマン

「忍耐も力の中に含まれる。焦燥は弱さのしるしである。」 ゲールハルト・ハウプトマン

今週はすこぶる仕事も捗り
大量の仕事が週末に終わる気分のいい展開。
他にも嬉しいことが多かったしー
ここん所の不調が嘘のよう・・
やっぱ人ってプラスの時とマイナスの時ってあるもんだなぁ・・

今日は天気予報が90%雨だったんで
明け方まで映画や録画してたものを見てたのに・・
今・・晴れてるじゃん!?
気分が焦ります・・
出かけよう!どこに・・

ゲールハルト・ハウプトマンの言葉じゃないけど
「忍耐も力の中に含まれる。焦燥は弱さのしるしである。」 
忍耐が出来て破綻しない心が幸運へ繋がる力になるけども
焦燥は弱さってまさに今。
立て直そう今日の計画^^;

Have a nice day.