風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用購入。

イメージ 1

やっと手に入れた車載用のキャリア。
安いのを検索すると9200円に・・
他社はもっと高いんですよね。

あれ?以前アマゾンで6500円だったのにって
値下がりを期待して待つこと数ヶ月
他のサイトでも底が8500円・・。なんでなの?
6500円は幻なのか・・。Orz

7980円で発見したんで購入に踏み切りました。
この”ポチ”になかなか勇気が必要なんですよね^^;

アマゾンから即効二日で届いた梱包。
暇そうな嫁さん(きっと本当は忙しいんでしょうが・・)に組み立てて貰い

擬似的にセット。
センターの丸い所でセット角度調整出来るし
クイックの要領で固定出来る代物。
ロードバイクもマウンテンバイクもセット出来ました。

よっしゃ!シュミレーション完了。
車が空いてて休みがあれば実装出来るなぁ・・・。

しかし外は雨・・・。