風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

COCO'S ”皮パリッ ジューシー”チキンステーキ 690円はいいんじゃないかなぁー

久々行ったCOCO'Sでネーミングと見た目の写真に引かれて注文した
”皮パリッ ジューシー”チキンステーキ

ーの前にビール
ウマ!
イメージ 1


別で頼んだサラダ
イメージ 2
 

きたきた!!
和食セットのご飯と味噌汁
イメージ 3


なるほど
皮パリッってネーミングを付けるだけあって
確かに今まで食べた、どのチキン皮よりもパリッとなってる
例えるなら鳥皮だけ揚げた皮レベルの”パリッ”と感。
イメージ 4
 

ジューシーはまぁこんなもんかな
これに好みで選べる三種のソース
 ・ガーリック醤油ソース
 ・バジルソース
 ・おろしポン酢ソース

ガーリックにしてみました。
いい感じの風味と醤油はこれも好感

これで690円ですからねぇ
最近のフェミレスって侮れないクオリティ。

会話もフランクで食べ物同様に楽しく頂きました。
御馳走様。