風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

烏帽子岩山へ向かうもーカメラが御釈迦に・・。

予報では曇りだったけど
スッキリと晴れてる。

何となく用意を済ませ、山へ向かう方向に自転車を走らせる。
走りながら・・烏帽子岩山はどうだろうか?と思い進路変更。

峠を上りつつー空の青さと光の強さを感じ
滝も見えたり
イメージ 1
 

素敵な道は明るく照らされる
イメージ 2
 

見上げると色付き始めたもみじ
イメージ 3
 
もみじのグラディエーションが風に揺れて
海の波のように揺らぐのがこれまた風流でした
イメージ 4


オフロードに入るとー
雰囲気も変わり
木漏れ日の挿す光のスポットライト
イメージ 5
 

シダに挿す光を撮って
カメラのスイッチが切れてるのでON・・・
ん!?消える
ON,ON、ONレンズ出たまま消えます。
再生すらNG
何やっても・・

撮り合えず意気消沈しながら頂上へ
素敵な映像を日記に記せないのは残念・・。

下山して
速攻、見て貰いに行きましたが
基盤交換になりそうで
もうこれ買った方が安いよと・・・・Orz

素敵なシングルトラックだったんですが
また気分転換して、再度行こうかな。

次期コンデジはキャノンかニコンか・・・
SONYか・・。




memo----
MTB走行距離 36.5km
MTB_積算距離 11416.54km