風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島駅に出来た肉料理の”PACHO (パチョ)”へ

広島駅北側が再開発されてすっかりオシャレな雰囲気になったと聞いて行ってみました。

広島駅ekieエキエダイニングはお店もかなり入ってて
その中でも初のお店に入ってみました。


PACHOは肉料理の店で夜はバーになるのかな

入りやすいいい感じの雰囲気。

イメージ 1
 

ネットで調べると・・
>イタリアン、フレンチをベースにした肉料理が楽しめるグリルレストラン
なるほど。

そこで注文したのは
じっくりと低温で焼き上げたスライスカットステーキを、特製ソースで。
バターライス、スープ付。1,166円

早速、ビール。
プレミアム モルツでした。
イメージ 2
 


スープ濃厚でうま味多し
イメージ 3
 


バターライス
確りとしたバターの風味がいい~♪
イメージ 4



メインのスライスカットステーキ
サイズも大きく十分なボリューム
しっとりと柔らかなのは低温で焼き上げたからかな

イメージ 5
 


なかなかの満足感。
カープ観戦の帰りに駅で食事ってのもいいかもー。

お気に入りのお店となりました。