風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”高橋優 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」”

イメージ 1

”高橋優 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」”をDVDですが鑑賞。

素直に心揺さぶられ感動のライブでした!

DVDで歌詞を歌詞を噛みしめながら聴けるって
画期的なライブの楽しみ方もあるものですね。

特に高橋優さんの歌が好きな私には短いセンテンスにもグット心に沁みて
人目を考えることもなく涙。

幸せな気持ちで泣けるって凄いですよね。

激しいナンバーの中にも言葉が心に入って来るし
スローナンバーは当然ながらも流れに身を委ねながら心地よく聴き

明日もきっといい日になると信じれる力だったり
笑えることの大切な意味を感じ
生きることを豊かに応援する全て共通する心

感動の嵐!
やっぱりいいわ~

明日もがんばろうって素直に思えるナンバー素敵。