風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

絵本のような秋の訪れる世界を自転車散歩

昨日日記に書いたように不調な一週間でしたが
ここは走ってパワーと自然に癒されたいとスタート。

出る直前に今度はな、なんと・・・カメラの電池切れ??
充電してたはず?充電しなおし起動させるとスイッチが効かない!?
どやらスイッチがイカレテル様子。

露出やモード、ズームなにも効かないけど写真は撮れそうなのでスタート。


峠を上り秋の深まりを感じつつも
今日は暖かで穏やか
イメージ 1
 

強い陽射しにススキもキラキラと輝き
イメージ 2
 

緑一色だったトトロのバス停のような場所もすっかり秋が訪れ
イメージ 3
 

峠は爽快
イメージ 4


陸橋からも秋を感じつつ
イメージ 5
 

登山道路へ
素敵な紅葉のトンネル
イメージ 6
 

見上げると穏やかな陽射しに黄金に輝くようなグラデーション
イメージ 7
 

標高が上るにしたがって色は濃く変わる
イメージ 8


おとぎ話の世界のように静かで別世界に紛れ込んだよう
イメージ 9


素敵なひと時
分岐しててルートを選択できるのですが
こちらは豪雨にて土砂崩れ。
今回はMTBなのでそのまま行くことも考えたのですが
より寂しい道で通行不可の場合また上るものどうかとUターン。
イメージ 10


風景に励まされ
イメージ 11


海沿いを自転車散歩し
夕方また峠を越え
オレンジの優しい光が今日の終わりを告げるかのよう
イメージ 12




カメラトラブルでマニアルで
明るさに合わせ調整出来ない歯がゆさもありましたが
自然の美しさはオーバーに言うと
生きる希望を与えてくれるものですね。
自然に感謝の日。



ー---メモ----
MTB走行距離 64.02 km
MTB_積算距離 19810.49Km