風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨、小休止の合間に峠へ:うららかに鴨の散歩

アジサイも蕾が膨らみ梅雨も近いのかな
雨の合間に峠へ

f:id:gotoblueseabicycle:20200517095031j:plain



空が気になりながらも峠を上る。
ふと空から目線を下に向けると見える田んぼに鴨!

進んだ軌跡が残りユーモラスな漫画のよう

f:id:gotoblueseabicycle:20200517095051j:plain



他の田には居ないな。
しばし足を止めて眺めてました。

f:id:gotoblueseabicycle:20200517095104j:plain



すました感じでスイスイと・・
仲間はどこへ!?
f:id:gotoblueseabicycle:20200517095115j:plain
池では蓮の花が開いてる。
こんな曇り空にひと際、凛々しく咲く。

f:id:gotoblueseabicycle:20200517095221j:plain



うっ・・・ポツポツとキター
急ぎ帰宅へ

しばしでしたがユーモラスで癒しの鴨と澱んだ世界に凛と咲く蓮
やっぱり自然は偉大だ。




ー---メモ----
MTB走行距離 22.71 km
MTB_積算距離 23040.70Km