風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”Yahoo!ブログ”から”はてなブログ”へ引っ越しします。

Yahoo!ブログ サービス終了するそうなので
はてなブログ”へ引っ越しします。


日程はこんなスケジュールだそうです。
イメージ 1
 


ツールを提供されてる移行先はこの4つ
イメージ 2
 


いろいろと自由そうな雰囲気の”はてなブログ”がいいかな
Yahoo!ブログ”がから”はてなブログ”へ引っ越しします。

考えたら”Yahoo!ブログ”の開設は​: ​20​05​/9​/1​7(​土)
14年も書いてるのか・・

振り返ると元々「鬼嫁日記」ってドラマを見て
こんな私の日常の方が凄いぞ!って日記に記したら面白い思ったら
余りにもネガティブなのでほぼ記事はアップせず

その頃は初めた自転車日記からそれから多くある別の趣味の日記へ
日々綴ると・・14年とは・・。

一言では言えない多くの出来事
日々ありがとうって感謝の気持ちが溢れて来ます。

引き続き”はてなブログ”へ多くの楽しい時間を綴れればいいな。
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/