風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「M-1グランプリ2019」 やっぱ面白いって幸せ。

f:id:gotoblueseabicycle:20191223051215j:plain

毎年M-1を見ると今年の締め括りで例えるならば
野球の甲子園や歌の紅白レベル、笑いのM-1って感じの定番コンテンツ。

ずっと笑いが絶えない時間。
意外性って笑いの要素として大事だと思うのですが
知らないコンビの新しいスタイル
技術だけでは勝てないこの時代の風雲児とも言うべき力もの


全てが合わさって勝てる5040組の1位。

それにふさわしいミルクボーイのネタ
あれだけコーンフレークで笑える
決勝ももなかでもクオリティ落ちず

笑いが=幸福な時間とするならば
こんな素敵な時間はないってぐらい幸福。