風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ヒルクライムした山から雨雲とのデッドヒートで帰宅。

新型コロナで自粛ムードや不安定なニュースばかりで職場も不穏な動き。
走ってリフレッシュしなくっちゃと思うも雨の予報ですが

なんか晴れてるなぁーまだ間に合うのではと希望的観測でスタート。

峠を上り早咲きの桜を眺め
気分も上々に成りつつ

f:id:gotoblueseabicycle:20200308093330j:plain



お次は一本だけ満開な桜
う~ん。春が来た。

f:id:gotoblueseabicycle:20200308093437j:plain



しばし走り登山道へ
木々を抜け
ひたすら上るシンプルな行為に集中する時間

f:id:gotoblueseabicycle:20200308093754j:plain



柔らかな光
リフレッシュ&パワー充電中。

f:id:gotoblueseabicycle:20200308093809j:plain




頂上に着くと・・・
薄曇りに風景は霞んでました。

f:id:gotoblueseabicycle:20200308094051j:plain






近くの島々も朧気で
寒さ倍増に今度は黒い雲も来襲。

f:id:gotoblueseabicycle:20200308094109j:plain



やば!
退却!!

f:id:gotoblueseabicycle:20200308094305j:plain



下り途中でポツポツと・・・
えっ。雨雲レーダーでは15時まで大丈夫だったのになぁ

下りは飛ばし走り走り
帰宅。何とか本降りになる前にセーフでした。


春を感じたり焦ったりで
春の天気は心と同じく不安定ですが
着実に春は近付いてる。
新型コロナになんか負けるな!


ー---メモ minivero----
走行距離 42.82 km
積算距離 431.54Km