風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜を訪ねて、春風に吹かれて気ままに自転車散歩の日

朝は晴れから急速に天候は変わり雨その後、俄かに天気は回復。

そろそろ今週は最後かな?
桜を巡る自転車散歩へ

電車から見えてたJR小屋浦駅近くの桜並木へ
イメージ 1
 


電車が通る度に桜の花弁が宙に舞う
落ちた桜で彩られた桜道もこの時だけの風物詩ですね。
イメージ 2
 


ここから公園の桜
時折り吹く涼しい風に舞う桜
イメージ 3
 


空を泳ぐ泳ぐ鯉のぼりとの共演
イメージ 4



ベンチの桜も輝く
イメージ 5
 


電車はサンフレッチェのラッピング電車も初お見掛け
イメージ 6
 


お次の町にある公園にて
静かな時間が流れてました。
イメージ 7
 


ここからしばし走り
峠を上り窪地で華やかに咲く桜
イメージ 8



葉も日々成長し膨らむ寸前ですね。
イメージ 9



海沿いを走り丘に上り
菜の花も満開越しの桜
イメージ 10



丘の上の満開の桜越しの海
海風に舞う桜の美しさに心奪われる
イメージ 11





彼方此方の桜を散策。
時に風に乗り舞い
光に輝き
散って尚も美しい

心に残る桜の数々。
いい時間を過ごしました。


ー---メモ----
MTB走行距離 54.92Km
MTB_積算距離 14146.59Km