風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ホテル・アルテミス 犯罪者専門闇病院』

f:id:gotoblueseabicycle:20201112051225j:plain

暴動の起こった近未来のロサンゼルス
会員制闇病院「ホテル・アルテミス」は負傷した犯罪者たちが訪れる。
危険な闇病院で最悪のトラブルに見舞われる・・・。

荒廃したロスがマッチするなぁ
未来の風景と政治的事情も違和感なく自然で
子供を失って心を傷付いた主人公の医師


多くの闇の中で、ギリギリで頼る闇病院の中で
抗争が巻き起こるは・・。

ドクター過去と因縁の人物が判明したり


そんなカオス状態の中で時代や場所、状況が異なっても
人の心の構成は変わりえないものですね。

絶望しそうな窮地を脱出し、生きる選択するのが頼もしい・・
しかしあの残された人達どうなったんだろうな・・

カオスに生き残るってのは
前しか見ない、そういうタフさも必要なんですね。
タフクライムアクション。