風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ボディカメラ』

警察官のスミスは同僚が殺害された事件の捜査に当たることになる。
犯行の瞬間を収めた乱れた映像には謎の影が映っているのを発見。
執拗に捜査を続けると警察組織の闇と超常現象の事実が明らかに・・。
 
ミステリーとして観てたので、何?と違和感のある記録映像でしたが
超常現象とミステリーのミックスだったんですね。
 
不気味な空き家捜索や超常現象匂わせに納得
 
ネタバレですが
警官組織の真っ黒な奴らが次々と倒されるのは
それなりの理由があったんですね。
 
解せない想いと納得の部分が募ってましたが
ラストの見守る姿に救われた。