風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ミッドナイトスワン』

トランスジェンダーの主人公と育児放棄された少女との暮らし
社会の片隅で必死に生きる二人に訪れる明日とは・・。
第44回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を受賞
最優秀主演男優賞;草なぎ剛受賞
 

新宿の路地の錆びた階段と遠目には美しい新宿の夜景
人もミクロで見ると誰もが日々に悪戦苦闘
LGBTも親ガチャもそれを取り巻く社会も
何故こんなに愛無き世界で過酷なのかな・・。
  
そんな闇の中で輝く才能を見つけた輝きはまさにスワンですよね
 
初めてバレエの優雅で美しい舞に感動しました。
少女が海辺で踊るシーン美しさが心に刺さる。
 
踊りを見つめる方も踊る方も言葉無くとも感じる愛の遣り取り
いろんな愛を胸に飛び立つ姿は美しきスワンでした。
 
多くの愛を胸に羽搏くいて欲しい。